カントリー・ガールズは26日の渋谷での公演をもってメンバー4人全員が卒業、そしてグループ活動休止となりました。

僕は勝田里奈や中西香菜と同様に、横浜ブルク13でのライブビューイングで見届けました。

 

最初はももちこと嗣永桃子さんを中心としてひっぱってきたグループでしたが、4人全員、最後まで精一杯出し切ってくれたと思います。

卒業セレモニーについては、ファンへの注意事項も兼ねた形でやっていたのも何だか凄かったですね。

 

改名後にリリースした楽曲全ては歌われませんでしたが、カントリー娘。時代に作った曲も数多かったので良かったなとも思います。

 

第1章というべき活動期間は2014年に発表されてから約5年間もの間でしたが、第2章の新体制は何年後になるのか…

 

やまっきとおぜこはハロー!プロジェクトも去ってしまうこととなりましたが、2人としてはまた新たな道でも頑張ってほしいなと思いますし、残る2人も引き続きアンジュルムやモーニング娘。'20で色々頑張ってほしいと思います。

 

今日まで残ってくれた4人全員も、今までお疲れ様でした。