10日夜のアンジュルム 豊洲PIT公演で、中西香菜さんはグループを卒業されました。
これにより、2011年8月にサブメンバーとして加入した組はリーダーの竹内朱莉さんのみとなってしまいました。

りなぷーの時と同様、仕事後に横浜ブルク13でのライブビューイングで見届けましたが、今回も11人の熱いパフォーマンスを映画館で堪能しました。

チケットについては、僕は今回当たったとしても当日行けるかどうかかわからないために申し込んでいませんでしたが、それでも、LVでも観ないよりは観た方が後悔しないかと思い、行きました。

 

最初は加入直後のダンスレッスン映像が流れていましたが、ここで懐かしさを色々感じてから、本パフォーマンスを集中しながら目に焼き付けました。


最後になりますが、かななんも8年以上のグループでの活動お疲れ様でした。

今回は芸能界からも去ってしまいましたが、かななんとしてもまた新たな夢に向けて頑張ってほしいと思います。