ちょっとねえ、第2シーズン、面白すぎますねえ。

 

期待以上の出来だと思うんですよねえ。


 

配信が開始されてから3日経過しましたが、続々と

 

「一気に10話見てしまいましたー!。(´д`lll) 」

 

というカキコミを見る度に、

 

「みなさん、ハートが強すぎるぅ!!!(゚Ω゚;)」

 

と尊敬の眼差しを送っておりますよ。

いや、もう、心の底からね。

皆さん、凄いです。

 

配信日に2話見たわけですが、萌えのオンパレードに脱力し白目を剥いて眠りにつき、その翌日の夜にまた続きの3話目を見て再び脱力&白目だったという。

 

第3話の破壊力も半端なかったです。

 

のっけから、紗栄子さんの

 

「できる女っ

 

 彼女、ごぉーうかっく!!!」

 

発言にぐぐっと引きつけられ、

 

「メアリーじゅんさんやっぱり素敵だなあ」

 

と思っていたら、ツーショット写真を写したことのないことを気にして始終ジタバタする奈緒ちゃんに

 

「中2か!お前は!」

 

と心の中で何度も突っ込み、リス公園でほのぼのと過ごす夏目君と奈緒ちゃん(リス達が自由に動き回る様子に密かに萌えちゃった)の様子に目を細めたり…

最後の奈緒ちゃん念願の上原君とイルミネーションを背景にツーショット撮影する場面は、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。

 

もうね、

 

疲れるんですよ!!!

 

ドキドキするシーンが多すぎるんですよ!!!

 

 

しかも!!!

 

あの上原君がぁ!!!!

 

(´□`。)

 

あの、上原君が自発的にツーショット撮影を望み、そして喜んでいたぁ!!!!!

 

そうなんです。


 

一緒に撮影したあとは、ちょっと微笑んだりしているのです…

 

 

もう、なんなの、この成長ぶり。

 

シーズン1のツンデレ(ツン=9.5、デレ=0.5)からすごい成長ぶりなんですよ。

 

ごく普通の青年男子に成長しとるのですよ!

デレが増して、こっちは気恥ずかしくてみとられんのですよ!

イケメンがそんなことしたら、世界が崩壊するんですよ!!!

 

外見がただイケメンなだけで、中身は、本当にごくごく普通なんですよね。上原君て。

(そこがより一層、ファンを悶えさせているのですが)

 

話が進むにつれて、上原君の株がどんどんあがっているこの現実に、私は今後耐えられるのでしょうか…

 

自信がないです。(+_+)

 

 

3話の最後で、七瀬ちゃん、それ聞いたらダメだよぅ…と思っていたら案の定、食堂での場面で、大ちゃん、奈緒ちゃん、上原君の微妙な関係に凍り付く様子で締めに入るGMC2の潔さ…

 

 

続きが気になるように、上手にできてる。

 

 

そりゃねえ、夏目君も驚くわ!!!