こんにちは(*^▽^)ノ

ここ数日は青森から運んできた資材の取り付け。

かなり早いペースで作業が進んで、途中で助っ人も参戦してくれたので私は1人抜けてトラクターで爆走εε=(((((ノ・ω・)ノ





(;-ω-)ウーン





へたくそすぎて泣きそう🤦‍♀️



地面の高さが違いすぎてハンドル取られてしまってグネグネした……。

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

まだまだテクを磨かなければ🤥


そんなこんなして、晩飯は




ディスカバリーのパスタ🍝


うまし。

カレーやハヤシライス、ピザやリゾットなどたくさん種類あるのでオススメです☺️




なんか雑記ブログみたいになりましたがご覧いただきありがとうございました😇



(*´∇`)ノ ではでは~