( ゚▽゚)/コンニチハ



最近釣り行ってなくて、車ネタばかりですみません…(:3_ヽ)_


今回はレガシィに付けたLEDバルブの紹介です。


久しぶりにバルブ交換でテンション上がりましたおねがい‪w






今までは、ipfの極黄を付けてました。
家車のムーヴ、タント、アルファード、レガシィ、友達のスイスポ等々、とりあえずフォグ交換といえば極黄付けてました(笑)



今まで見てきた中で色味がハロゲンの極黄が1番好きで、多少暗いとは思いつつ極黄付けてましたが、Amazonで安いバルブを見つけてしまいポチってしまいました……


届いた以上は付けなければ(迫真)


ってことで取り付け。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

☝️このバルブのオレンジを買いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






⚫片方のみ交換。運転席側がLED。





この色味………





極黄より好きかもびっくりびっくりびっくり







光軸調整してからの写真は撮ってませんが、良く評価で見るフォグだけで走れるっていうほど明るくはないものの、この価格帯でこの明るさと色味はかなり良きです🙆🏻‍♀️


LEDの淡いイエローがあまり好みではなくて今までL付けませんでしたが、このバルブはハロゲンより吹雪の時見やすいし明るいしで、特に北国の方にオヌヌメしたいバルブです‼️


値段が値段なので寿命はあまり期待出来ないかもですが、球切れ等問題があったらこれについて更新しますね🙃


とりあえずこういうバルブもあることを学べただけでお値段分あります(笑)



今回のバルブのみならず、格安のLEDバルブは色々と種類ありますのでぜひ探してみてください爆笑




(*´∇`)ノ ではでは~