しゅんぽっぽのブログ -2ページ目
色々あって、最近新しい人生がスタートしました。

嫌な事も辛い事も、勉強のひとつだと思って、
またひとつ成長できたかなと思います。

人生のうち、今までで一番大きな変化があったのは間違いなく今年だと思う。

人生の先輩方は、そんな年をどう感じて過ごしてきたのか、
そんなことを考えると、敬意を感じざるを得ません。


こちらは、ブログで初公開となる新しいバイクです。

$しゅんぽっぽのブログ-XJR1300 フルカスタム

$しゅんぽっぽのブログ

$しゅんぽっぽのブログ

$しゅんぽっぽのブログ



こいつとも一緒に、残りの人生の大半を過ごそうと思います。

前代の400ccと違い、1300ccの大型バイクです。

400ccも大事に、動かなくなるまで一緒に過ごそうと思います。
しゅんぽっぽのブログ

コーンスネークという名前のヘビです。

自作ケージを作っている人が多く数多くネット上に参考写真が上がっていますが、私も作ってみました。
仕上がりは意外とよく、非常に満足しています。

ちなみに3つあるスイッチは、
ライト】【暖突※上部ヒーター】【パネルヒーター
となっています。

ヘビの自作ケージの良いところは、
やはり自分の家具や収納スペースに合わせて好きな寸法で作れる所でしょう。
また、プラスチックケースにはない冬場での保温性、
固体が四方から見られていない事によるストレス軽減などなど。

製作期間は2ヶ月ぐらいですが、作業日数自体は1~2週間程度です。

費用は3万円前後となりましたが、
高い木を使ってしまったので、安い木でもよければ18000円ぐらいで作れるのではないでしょうか。

ちなみに設計図を作るのに使ったのはGoogleSkechupです。




しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ



しゅんぽっぽのブログ









やけど防止ネット シャトル







爬虫類・両生類・小動物のケージ






遠赤外線上部用ヒーター 暖突Mサイズ







パネルヒーター