新しく | しゅんぽっぽのブログ
色々あって、最近新しい人生がスタートしました。

嫌な事も辛い事も、勉強のひとつだと思って、
またひとつ成長できたかなと思います。

人生のうち、今までで一番大きな変化があったのは間違いなく今年だと思う。

人生の先輩方は、そんな年をどう感じて過ごしてきたのか、
そんなことを考えると、敬意を感じざるを得ません。


こちらは、ブログで初公開となる新しいバイクです。

$しゅんぽっぽのブログ-XJR1300 フルカスタム

$しゅんぽっぽのブログ

$しゅんぽっぽのブログ

$しゅんぽっぽのブログ



こいつとも一緒に、残りの人生の大半を過ごそうと思います。

前代の400ccと違い、1300ccの大型バイクです。

400ccも大事に、動かなくなるまで一緒に過ごそうと思います。