しゅんぽっぽのブログ
Amebaでブログを始めよう!
カメラ買ったのでテスト。
 
ピントの合わせ方で雰囲気が凄く変わるんだ・・
iPhoneのカメラと全然違うのね。
 
 
 
お雑煮