遅ればせながら、新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。


今年は数年振りにブログを再開してみようと思っております。


私、2011年に心筋梗塞を3度起こしまして、3度死にかけました。

一昨日73歳の誕生日を迎えましたが、正直なところ、ここまで生きることが出来るとは思っていませんでした。

しかし、この12年間、病院にも行かず、病にもかからず、薬も飲まず、、、要するに健康に過ごすことが出来ているのです。

男性の健康寿命72歳をあっさりクリヤーできたことで自信も湧きました。

心筋梗塞発症以来途絶えていた日記も、3年日記帳で再開です。



最近は全く疲れを知らず、朝起き時にも疲れは全く残っていないのです。
最近、斧を使った薪割りにハマっているのですが、1日やっても平気なのです。
これには、息子からの週一の療術施療も大いに関係があるのですが、2023年、改めて健康宣言をして。

ここにブログ再開のご報告です。
どうぞよろしくお願いいたします。