近況 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

 

 

お久し振りの更新です。
エロエロ立て続けに起こったので、さぞや凹んでる事だろうと、気を遣っていただいて、メールや電話をくれた人たち。。

 

本当に救われてます。ありがとうね(^^)

 

15日の夜に、末期癌で余命宣告されてた居候ちゃんも虹の橋を渡ってしまい、20年ぶりに部屋に猫が居ない生活をしています。。

 

そりゃ20年も一緒に居た相棒がいない部屋は寂しいし、ちょっと黒いものが視界の中に入ると「あれ?」と思ってしまうんだけど、自分がダウンしたこと以外は全部想定内のコトで、どれも時間の問題な事ばっかりだったので、寂しいけど。。凹んでるとか落ち込んでるとか、そういう感じではありません!

 

きっと2匹も苦しみや不自由さから完全開放されて、天国で一緒に遊んでる事でしょう!自分を人間だと思ってたくつしたは、猫が大嫌いだったんだけど(笑)最初で最後の猫の友達になってくれてありがとう♪


さて。。そんな毎日でも、少しずつ良いことや、良い知らせもあってね。。

鈴鹿でクラッシュしたT村さんも、これから長いリハビリが始まるけど、意識が戻って、地元の病院に転院になったし、一安心です。

 

コロナで減ってた仕事も、お客様の方が気を遣ってくださって、救済仕事をたくさん出してくださって、嬉しい悲鳴が上がってます(笑)

コロナ患者の居た部屋の清掃とか、「儲かるけど危ない仕事」に手を付けなくても無事に年を越せそうですm(_ _)m

 

ちょっと車が壊れたけど(?)Amazonのおかげで(笑)2万円近く安く治せたし。。

 

真夏の連日35度とか記録してた頃に、叩き売りになってたのを激安で買っておいた、傷多めのアルミホイールとスタッドレスタイヤのセットも組み付けたし。。


 

繁忙期仕事を乗り切る準備は整ってます!

しっかり稼いで、猫2匹と自分の治療費の巨大な穴を埋めて(笑)、来年のバイクシーズンに備えます!

 

心配して下さった方々。。。

本当に心から感謝してます!

もう大丈夫です♪