パイクスピーク | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

今年の2月にコムアキ走行会番外編ライダーズトレーニングで、炎のストレッチこと、SPRINTの筒井トレーナーの鬼シゴキに参加しましたが。。

 

その時に初めてご一緒したBLUETHUNDERSのTetsugo井上選手が。。

 

アメリカ伝統のヒルクライムレース「パイクスピーク」に参戦します!

 

 

つきましては資金が1500万円くらい必要なようで、クラウドファンディングをしています。

もう、荷造りも終わってるはずで、ファンディングも今夜いっぱいで締切なんですけど、もしサイフに少しお金が余ってたら協力してあげてください!

 

俺ちゃん、トレーニングの時に初めて話しただけなんですけど、熱くて好感の持てる青年で、筑波でもセッティング出しを一生懸命やってる姿を見てたので陰ながら応援しています!

 

クラウドファンディングのサイトはコチラ

 

筑波から世界に出て行って戦う選手は大勢いますが、motoGPを頂点とするロードレース以外にも、こんな熱いレースが有るんですね!

無事に目標を手に入れて欲しいと願っています♪

 

 

 

 

.