俺ちゃん負けてばっかり(泣) | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

アメーバさん、ずぅぅ~っと変じゃないですか?

スマホではサクサクだけど、パソコンで表示するのに5分待ちとか。。(じっと待ってんのか?笑)

 

Yahooブログさんはコンマ数秒で表示されますよ?もちろん他のサイトも1秒かからず表示されます。

ケーブルTVの線でネットしてるんで、速いはずなのに。。

以前はそんなことなかったじゃないっすか?

お願いだから改善して下さい。。

 

 

さて、本題です。。

 

この前の台風24号。。凄かったですね。。

俺ちゃん、お客様宅の窓ガラス清掃の仕事が入ってたんすけど、さすがに、あの雨風じゃねぇ。。って事でキャンセルになりましてね。。

 

あんまり暇だったんで、この前の練習走行の動画で遊んでたんす。

 

まぁ、ここ3年くらいは「お約束」の、「ヤラれてる動画」ですけどね。。(爆)

 

真面目なI上さんは追い抜きざまにオチリ触ったりはしませんし。。(触ってくれてもネタになるんだけどね。。笑)

 

フリーのWindowsに付属のソフトじゃなくて、ダウンロードした無料のソフトを試したくて作ったんだけど。。結局うまく表示されずに、いつものソフトで出力する。。っていう、マヌケな感じでした(泣)

 

そんな2分チョイの平和な感じの動画です(笑)

 

 

それではごきげんよう!
おやすみなさい。。

 

 

 

 

 

 

.