備忘メモ&告知! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さてレースまで10日ですね。。

 

今月は、特スポやレースで休むことを前提に

出来る限り仕事を詰め込んでいましたので。。

 

突如降って沸いたエンジン不調トラブルを

どーにかするための時間が無い(泣)

 

寝る時間を削って、おかげサマはうすで

R25さんをバラしたりしてるんだけど。。

どーにも、こーにも

間に合う予感がしません(泣)

レース当日の指定になってるお客様の方もね。。

外注業者さんを拒否されてしまったので

まったくもって八方塞り状況でございます。。

 

ま、泣いてても仕方ないので悪あがきはしますが。。

 

てなわけで、特にネタもないんですよ。。

なので、スパーダと違って、やたら細かい配線のある

R25さんを組み上げる時に迷わないように

備忘メモとして写真を上げときます。。

 

俺ちゃんにしか意味が無いし、なんのことやら

わからない写真でごめんね。。。


しばらく置かせてもらいます。。

 

さて、次回記事の告知です。。

 

この前、かなりお買い得なST600仕様のR6を

売りに出しまして、お買い上げ頂きありがとうございました!

次回記事では、YZF R1の良車を売りに出しますんで

ご期待くださいませ!

 

今回も及川さんからです。

中間手数料は取ってないけど、売れたら及川さんから

こんな写真が貰えます(爆)

嬉しいかどうかは。。

微妙です(爆)

 

 

 

 

 

さて。。レース間に合うかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

.