フランスの食事は朝はバケット(フランスパン)が多いです。フランスパンの上に何か乗っけて食べたりするとあまり飽きが来ず、色んなバリエーションを楽しめます。ウチでは日本食とフランス食の半々くらいでした。昼はだいたいサンドウィッチが多かったです。
夜は前菜があって、大体メインがイタリアンなんです。フランスなのに…!そして本当にチーズをよく食べます。フランスにほ360種類チーズがありますが、僕のオススメはやはりカマンベールです。。。笑
皆さんのオススメのチーズもまた教えてください^_^

今日はここまで。
