※陽性判定後の記事になります

不妊治療クリニックを卒院するまで
こちらのカテゴリーに居させて下さい





































2週間ぶりの検診でした病院


つわりに波がある為不安な日々でしたが、
元気に我が子は育っており涙えーん


36.2mmにまで大きくなってましたキラキラ


手足バタバタ、
心臓ピコピコ、
先生が心音聞かせてくれたのですが、
バクバクバクバク!!ハート


ありがとうございますえーんラブラブ






次に診察お父さん


そしたらまさかの
2週間後にまた来てくださいと...


読みが外れた滝汗


卒院今日じゃ無かったゲッソリアセアセ


急いで息子の保育園調整滝汗


今回卒院までの道のりが長い気がします滝汗





帰ったら私が呑んでしまった
セブンのパイナップルジュースを
ストローで吸ってる...


え!!
ストローで飲めるんですか!?
母ビックリ!!
え!!
まぢすか!?


日々成長とは言いますが、
こんなに突然ストロー使える日が来るとは笑い泣き