RSウイルスにかかった息子のその後の話しショック


今朝からの続き···



高熱出た時の座薬が残り1つとなった為、

補充するのに

9時半過ぎにかかりつけの耳鼻科へ病院


家を出る時7度だったのに、

耳鼻科で測ったら8度3分ポーンハッ


即、車で待機を命じられました車


多分、

抱っこ紐で私と密着してたからだと思ったけども

こんな時代にこの体温結果···


指示に従う他無いですよねキョロキョロ




その後、診察して頂いて

咳止めと座薬10個を処方して頂きました照れ




帰ってからも息子ずーっとご機嫌ゲラゲラ


昼ご飯も完食もぐもぐラブラブ


3時頃に測っても7度ゲラゲラ




そんな夕ご飯···


完食はしましたが、

一旦咳が出たら止まらない感じで苦しそうで···


しまいには喘息のような咳が出だして···




18時に測ったら7度だったので、

今日は入れるかなとお風呂の準備をしていたら、

また例の喘息の様な咳で息が止まりそうで···


顔は青垂れて···


お風呂今日もやめました···


こわいです···


このまま咳が喘息ぽいなら次は小児科だな···




そんな今は20時まわりました···


19時半頃に眠りにつきましたが、

たまに咳が止まらず泣いて苦しそうです···


変われるもんなら変わってあげたいチーン