昨夜からの続きです···えーん




夜中も8度5分以上の高熱と2時間起きの夜泣き···


水分補給もしっかりしたので

オムツは4回取り替えましたえーん



最近ハナタレだったので

耳鼻科に通っていた1歳の息子···


あおっぱなになったり

熱発したらまた来て下さい病院

と言われていたので今朝1番に耳鼻科へゲホゲホ


家を出るギリギリで測ったら8度9分···ゲロー


耳鼻科の駐車場に停めて直ぐに電話スマホ


10分程車中で待機したのちに診察して頂き

検査して頂いた結果···


RSウイルスでしたギザギザえーん


原因分かって良かったですえーん


解熱剤の座薬貰ったので

帰って直ぐぶち込んだら💩···


しかし原型無く溶けていたようなので

様子みていたら7度7分迄下がりましたギザギザえーん


やはり8度越えはビビりますえーんえーんえーん


朝も昼もしっかりいつも通りの食事して、

水分もしっかりとっておしっこも出るので

取り敢えず安心しておりますが···


また今夜8度5分越えするのかと思うと···


早くウイルスどっか行って下さいゲロー