昨夜投稿した記事ですいて座


『ET→BT6日目~昨夜気付いた2つのコト』タイトルの通りです...私が受けたのはETと思っていたらBTでした何故気付いたかとゆうと...胚移植前に頂いた卵ちゃんの写真下にETて書いてあるから『 あー今…リンクameblo.jp


気付いた2つのコトとゆうタイトルなのに、

内容には1つしか投稿してなかった笑い泣き


気付いたもう1つの事とは、

家で使ってるトイペがピンクだから

もしかして薄い血液出た時気付かないじゃん!!

て事です笑い泣き


すみません...えーん


何じゃ無い事ですけど知る事は大事な事なので

白のトイペに変えなきゃですびっくり



今日でBT7日目となりましたヒヨコ


症状は相変わらず


眠たい


倦怠感


いつもよりイライラする事が多い


身体がほてる


ぐらいでしょうかキョロキョロ


気のせいレベルなので

タイトルには無症状としております口笛


今朝、友人にもLINEで聞かれました...


フライングしないの??


前回確かしてたよね??と...


んーーーキョロキョロ悩む所ではありますが...


17日の水曜日に病院で妊娠判定あるので、

その前日にするかもーと返事しましたキョロキョロ


まだそれすら分かりませんが...


もしフライング検査するのなら

病院の妊娠判定で悲しくなる前に

現実知りたいかな...


しないかもですが笑い泣き


今まで何度期待して、

期待外れで涙してきた事か...


今目の前で昼寝してる息子の可愛い寝顔を見ると

心が穏やかになります...


ひとたび起きると怪獣ですがニヒヒ


授かりますように...