お帰りーデレデレデレデレデレデレ


蓋が開かなくて
電池交換出来るか分からないと言われてたけど
無事交換出来て
しかも時間と日付まで合わせて頂き
ありがたやぁ笑い泣きルンルン


手が大きく手首も太い私には
SUUNTOのBIGフェイスが
とても似合う可愛い相棒でつデレデレ


ここ何年かはソーラーで電波時計の
G-SHOCKばっかりだったけど
また電池切れるまでSUUNTO愛用決定ニヒヒ




そんな
もぐもぐ今夜の離乳食もぐもぐ
ナイフとフォーク10倍粥
ナイフとフォークモロヘイヤ
ナイフとフォーク水菜
ナイフとフォークかぼちゃ(ミルクのばし)


完食しましたお利口さんお願いキラキラ





昼間買い物行って汗でぐっしょりなった後
車の中でクーラーで涼しんで...
の繰り返しを続けた結果OPPゲッソリハッ


世の中のお母さん
ほんとお疲れ様です!!!!!!


と、自分で自分を奮い立たせる、しかない真顔