クリニックに5分前に到着真顔

しかしながら心配事が増えてしまったチーン

息子が1月に産まれて頂いたお祝いを現金のまま手元に保管していたチーンはずなのにチーン無いチーン

息子を実家に預けたまま急いで家に戻り家宅捜索するものの見付からずチーンチーン

何て駄目な奴なんだチーンチーンチーン

心当たりの場所に無いとまずパニクるチーン

そこにあると思い込んでいるからチーン

クリニックに着いてソファに座り20分チーン

目を閉じ頭を抱え何とか思い出そうと瞑想するが頭真っ白チーン

何処かに直し込んだかガーン

落としたかガーン

そのどちらかだチーン

こうやってブログに書き込む事で何か思い出さないか...そんな下心を裏切るかのように何も思い出さずに終わります真顔

まぢやべぇチーン

こんなん旦那に言えやしないチーン