今日は昼から久々実家に行ったニヤニヤ


母が仕事行く準備をやめて息子と戯れる笑い泣き


やっぱ娘としては嬉しいよね、その光景デレデレ


母が仕事に出掛けるのと同時に
我々は買い物に出掛けたニヤニヤ


思ったより人多くなくて良かったニヒヒ






今日は17時頃に実家で離乳食もぐもぐ


5歳の姪が息子の食事介助してくれたウインク


そんな
もぐもぐ今夜の離乳食もぐもぐ
ナイフとフォーク既製品の野菜粥
ナイフとフォーク既製品のカボチャとにんじん


完食お願いキラキラ


久々の実家で沢山の人に囲まれて興奮したのか
帰って来て直ぐ寝たのに直ぐ起きたチーン


寝てればいいのにチーン


そんなこんなで20時にお風呂入って
ミルク飲んで即寝zzzぐぅぐぅ


疲れて夜中起きないかもニヒヒ


期待せずにはおれませんニヒヒ