今日は安原めいさんについて少し書いてみようと思います。


安原めいさんはBANZAI JAPANと言う和を基調としたコンセプトで日本の文化や良いところを世界に発信するアイドルグループに所属し石川県の伝道師として活動するとともにアイドルグループのリーダーとして活躍されています。

{D0792A15-F2B5-4277-B3D6-BDDD76D08877}
彼女との出会いは2年前、私が大好きなAKB48の高橋朱里さんが選抜総選挙前にshowroomという配信アプリをやると知ってアプリをダウンロードし、配信ルームで投げる無料の星集めでBANZAI JAPANの他のメンバーのルームに入ったことがBANZAI JAPANと言うアイドルを知るきっかけでした。
{A8423ADF-04EA-49C5-964C-3813F6E0344F}

私が住む神奈川県の横浜赤レンガ倉庫でラーメンイベントのステージで無料ライブを行う情報を知り近くなので行ってみようと思い現場に足を運ぶと和を基調とした素敵なメロディーとともに、らメンバーがステージに現れてカッコ良いパフォーマンスを見せてくれました。

それから何度もBANZAI JAPANさんのライブを見に行くようになりました。

{C8D80537-FDEF-4A5F-A67F-666C124B1B61}

私は最初他のメンバーさんのことが好きで他のメンバーさんを応援していました。

たまたま私の推しメンが不在の時にチェキを安原さんと撮った時にその推しメンがいないから、その子がよくするポーズで撮ろうと優しくしていただいて

だんだんと安原さんが大好きになっていきました。


普段はキリッっとした表情でめっちゃ美人だなって私は思うけど、目が無くなるほど楽しそうな彼女の笑顔はとてもチャーミングでいつ見てもドキドキしてしまいます。

{E59B2190-1AF1-42BF-9E65-EE1FD6BFC3CC}

ある日一部のファンの方から攻撃的なTwitterDMが送られて来て理不尽な事をいっぱい言われて嫌な思いをしました。その方はあとでDMで謝ってきましたので想いが強いから仕方ないと感じ許すことにしましたが、現場でその方に会うたびに気にしてしまい、いつの間にか大好きだったライブに行くのが苦痛に感じるようになりました。


一昨年の年末にASHIGARU JAPAN

(BANZAI JAPANの候補生)で応援していた人が卒業してしまったこともあり

秋葉原で最後にライブを見て二度とBANZAI JAPANのライブに行くのやめようと私は思っていました。

最後に色々な想いを胸にライブを見ていたら

安原さんはとても素敵な笑顔で何度もレス(目線をもらうこと)をいただき、やっぱりBANZAI JAPANのライブ楽しいなって私は思えました。

{CB8EB389-01CC-4246-94CF-56C76A79ED8A}

それから安原めいさんを

BANZAI JAPANでは応援して行こうと決めて、とにかくライブを楽しもうと考えられるようになりました。


最近は仕事が忙しかったり、他に見たいライブが重なったりで、中々BANZAIさんのライブに行けていませんが、素敵なアイドルグループなので

早くテレビとかでたくさん見れるようになったらいいなって心から思っています。

{B7737B2E-5954-456C-8A36-024113D3C8CE}

今回showroom配信2周年を迎える彼女の今後の活躍に期待いっぱいです。

グダグダなブログですが少しでも

BANZAI JAPANと安原めいさんに興味を持ってもらえたら嬉しいです。


最後にうちが1番大好きな写メ貼っておきます。

{9F7062EC-4017-490B-8B52-82F89C666748}

BANZAI JAPANホームページ
http://cospanic.com/banzai-japan/


安原めい さん TwitterID  :  @meiY_BJ