本日検診日 | 〜卵巣がん経過観察中〜

〜卵巣がん経過観察中〜

2016.4 47歳の時に卵巣がん(漿液性腺癌)の手術をしました。
2016.5より2016.11まで ddTC (腹腔内投与)1〜4クール TC 5.6クール
リンパ節に転移あり
でしたが抗がん剤で
寛解。 
現在は半年に一度、検査を受けてます。

こんにちわ‪ꔛ‬♡‪‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


こちらの地域とってもいいお天気です🔆🤍

さてさて半年ぶりの検診でした。

いつもに比べて採血が激混み💦

午後はすいているのになぁ。

年齢的にもなのか採血時

左腕出しすと右腕だして〜と言われ

やっぱり右腕ね。となるのが近頃だったの

ですが……

番号を呼ばれて行くと わーい🙌🏻

あの抗がん剤後、弱った血管でも

上手な看護師さん👏

何年経っても忘れないものですね。


採血と内診でクリアできました♡⃛


私の行った臨床試験(腹腔内投与)

『経過が良い』と有名な雑誌で発表されて

いたよ〜!!と教えてくれました。

それって私でも読むことできるんですか〜?って聞いたら見れるよーでも難しいかも……

英語だしね チ───(´-ω-`)───ン😆


私が受けたのが8年前で最後の方だったから

たぶん臨床試験開始後10年後の結果として

発表されたのかな?

私は300番ぐらいだった記憶(⇽あいまい🥲)

ステージ3 ステージ4 の人が対象だったと

記憶してます。

先生方々、マニュアルを見ながら

やってたから申し訳なかったです。

良い結果の1人になれたならば本当に

嬉しい事です。

以前調べた時は先進医療に入っていました。


次の検診は12月。

無理せず楽しくを心がけて

行きます😊


いつもお読みいただきありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ