もうすぐ検診日 | 〜卵巣がん経過観察中〜

〜卵巣がん経過観察中〜

2016.4 47歳の時に卵巣がん(漿液性腺癌)の手術をしました。
2016.5より2016.11まで ddTC (腹腔内投与)1〜4クール TC 5.6クール
リンパ節に転移あり
でしたが抗がん剤で
寛解。 
現在は半年に一度、検査を受けてます。


こんにちわ🐣


いつも、いいねコメント
ありがとうございます。
とても嬉しいです


もうすぐ検診の日がやってきますしょぼん
3カ月も間があくのは初めてで
ドキドキMAXです汗
近づいてくるとあちこち痛いような
気がしてきますガーン
腰とか背中とかね…
ホントに痛いのか、それとも気のせい
なのかさえわからないのだショック!
それに便秘気味。
なんだか調子が悪いような悪くないようなはてなマーク

検診が無事に終わればスッキリするかな
と思ってます。


前回、義母の話を書いていましたが
続きですビックリマーク
義父母は二人暮らしなんですが
10年くらい前でしょうか…

「オレオレ詐欺」の電話が
何度か、かかってきてますびっくりキョロキョロショボーン

あやうく振込みするところでしたが
ギリギリセーフで大丈夫でした…チュー

なぜ夫の実家は何度もかかってくるのかな?
と思っていたのです。

何年かした頃に実家に警察の方が
訪ねてきたそうです。

「カモになりそうなリスト」
を警察が入手したら、名簿に
実家の名前や電話番号が載ってた
そうです

狙われていたんですねっガーン

はじめに「携帯電話が変わったから〜」と
電話があって、また2、3日後に
「実はお金が必要になって⤵︎」と
再度電話があったみたいです。

CMでもやっているけど合言葉が
必要ですね


最後までお読みいただき
ありがとうございます