2026.6.27
昨日のワールドカップ
試合開始8時と マジ見られない時間帯
車のカーナビ付属のテレビで最初だけ見た
なんか押され気味な展開だった
結果 引き分けにつき決勝トーナメント進出したのは良いが
相手 ブラジル
頑張ってケロ
6月15日 歯を磨いていて「もしかして 虫歯か?」
朝・晩と毎日2回歯磨きしているが油断したのか・・・
虫歯は早い方が 安い・痛くない・1度で治療終わる事あり
という事で直ぐに いつものオムニデンティックへ電話したら
S井先生の予約満杯で空いているのは6月23日に付き予約
その6月23日に診察受けた
応急処置で「これで治る人も居る」とか言われたが
翌々日から痛む
昨日 行って来た
歯医者の診察台の写真
レントゲン撮影をして 「神経抜きます」
で みんな大好き 麻酔の注射器
お陰様で痛い事もなく無事 神経を抜いて次回は根の治療2回
地下街へ降りる入り口があちこちにあり 階段降りて目的地は
右なのか左なのかを迷う札幌市民
毎回 反対側へ歩いてから気付くアホー
帰宅したら郵便受けにハガキ
道民生活応援ポイント給付のお知らせ
ソッコー 5500円のポイントにしたが
私が欲しいPaypayに補填するには1週間程度掛かる
ハガキには詳細が無くホームページを見ないと方法が分からない
高齢者でスマホしかない人にはハードルが高い気がした
恐らく妻に「米買ってね」と言われる確率99.9%
ヤフオクでオーディオアンプを買う足しにしようと思った
そこのアホー
いかんぜよ!
ランキング参加中です
































