あや〜〜
ブログの更新ってホントにズボラな私には向かないですね滝汗

気づけばもう10日も経っておりました…


と、言ったところで芸能人でもなんでもない一般庶民中の庶民が書いてるブログを心待ちにしてくださる方がいるとは思えないので。笑

ゆるーく記録としてやっているのですがウインク


でも5人も読者になって下さった方がいるのはとても嬉しく思いますピンクハート



さてさて、最近の駿ちゃんは相変わらず右半身をガクっとひねるような動きや、右足がピクっとなる発作のようなものは出ております。

それが脳波では特に異常な波がないとの事で、診察の時に先生に伝えても、あぁ、そうですか〜ってな返事しか返ってきません。。チーン


ウエスト症候群って難しい病気ですよね、
なんだか外来に行くたびに採血、採尿は、しても、あまり話を深くしないまま返されるので不安が大きくなってきました。。


なので、9月に静岡てんかんセンターへ家族揃って行こうと決めましたニヒヒ


そこで何かが解決するのか、新たな情報を得られるのかはわかりませんが、やはり出来ることはしておかねばですね!



私はと言うと、表題の通り乳腺炎になり、4日間程死亡しておりましたゲロー



駿ちゃんが生後1ヶ月くらいの時に1度なったのですが、その時と症状が似ていて、寒気がしたとたんすぐに助産院に連絡しました。。


案の定、助産院に着く頃には熱は40度にまで上がり、寒気で体がガタガタ震えてました滝汗



さらに黄色やオレンジの母乳が出るわ出るわ。。


完全にナメきってました…
好き放題食べて飲んでしてました…
恐ろしやおっぱい。。


頭痛と吐き気で苦しむ羽目になってから、授乳中の食の大切さや、飲ませる位置の大切さを改めて実感。。


あー、でもチョコレート、揚げ物、乳製品大好きなんだもん。
食べたいんだもん。。。



ちなみに、断乳やら卒乳やらするときっておっぱい張ってパンパンで痛いとかならないんですかね??滝汗

不思議です…


もう2度と乳腺炎になりたくない。。
と、強く思いました。。。



以上です。笑