何をやっても続かない私。。
ブログもきっも3日坊主だと思っていたけど、なんとか続いてる…かな?
更新の間隔あいてきたけど滝汗



さてさて、駿ちゃんはというと、、

デパケン服用してから今まで出ていたシリーズ発作が全くなくなり、ピクっとした動きはあるものの、それが異常波によるウエストの発作なのかがわからないので、今のところ発作はないかなーなんて思ってますニヒヒ


ただ、先生が言ってた脳波の小さなトゲが気になる。。
この病気で完璧に脳波がキレイになることなんてホントに奇跡のような事なんだろうけど、やっぱりそれを望みたい。

てか、それを望まなければ治療する意味がないだろう真顔



病気の体に産んでしまった…
もっと早く病気に気づいてあげてれば…

ごめんねと悔やんでも駿ちゃんの病気が治るわけではないので、
常に目標高く、諦めず、できる限りの事をしてあげないとねウインク



ところで最近、駿ちゃんは夜中の2時頃に覚醒してしゃべり出します。
それもとっても元気よく!滝汗


もうニコニコしながらおしゃべりしてるのを見てるのはとても嬉しいし、可愛くて仕方ないんだけど、それは日中ね。。

母ちゃんは同じ病室の人が起きて眠れなくなるんじゃないかとヒヤヒヤ…


うん、きっと起きちゃってるだろーなー。。
なので、4時から抱っこして通路でフラフラお散歩しました笑い泣き



眠い。
眠い。
眠い。




これって睡眠寸断っていうACTHの副作用かとも思ってたんだけど、どうやら違うみたい。。

今週末にとうとう外泊の許可が出て、1ヶ月以上ぶりにおうちに帰ります、、
あー、おうちでゆっくり眠れるー
とはいかないんだろうなーチーン


きっと毎日の日課のように起きて騒いでおっぱいを探して吸い付いて。。
母ちゃんは眠れないんだろうなー。。


散々朝まで起きてたから眠いのか、只今爆睡1時間経過…
置いて寝てくれればいいのに、抱っこしてないと寝ないからこれがまたツライ。。



ホントに甘えん坊の困ったちゃんです。。


今日は3日ぶりのACTH注射と採血だったから、頑張ったしもう少し抱っこしててあげようちゅー

腰に限界がきたら。。
ごめん、置きますね。