表題で名前を出しましたが、そちらに行った事はありません…


ただ、息子の病気がウエスト症候群だと診断された時、たくさんの方のブログを読みました

その際に幾度となく出てきた名前

「静岡てんかんセンター」

てんかんの聖地のような場所


今はACTHの治療途中ですが、セカンドオピニオンとしてこちらを受診しようと思っております真顔


ブログにも書きましたが、やはり脳波検査にちょっとした不安があるのと、専門医の意見を聞きたいのが理由ですね…


息子の将来が少しでも明るいものになるのなら、今できる事はなんでもしてあげなきゃニヒヒ




さてさて、駿ちゃんはというと、、
今日はACTHお休みの日
発作もやはりシリーズで出ていると思います。。

頭がカックンと下がるような動きはないものの、腰あたりがクイッと動くというか、力が抜けたようにガクッとなるというか、なんとも説明しづらい動きをします滝汗



その動きを数回繰り返すので、シリーズ発作だと思うんですよね、、



その他に駿ちゃんは、おしっこが作られる際にカルシウムが多く出てきてしまって、小さな石ころが転がっているとの事。。

これ以上大きくならないように、増えないようにお薬を飲みつつ、毎週エコー検査をしておりますウインク



お腹にエコー当てられてキャ~キャ~騒ぐ駿ちゃん。。
泣いて暴れないだけお利口さんかなちゅー
毎回お気に入りのアンパンマンのガラガラを持って行きます



このガラガラ、アンパンマンミュージアムに入場するともらえるというもので、リハビリのお姉さんがいつも持って来てくれるのですが、駿ちゃんが泣いても離さず握っているのを見て、母ちゃんメルカリで即座に探したよ。。笑

なんでも売ってるもんで驚いたけど、300円だし即購入笑い泣き


いつも左手にしっかり握っております

カランカランと振っている駿ちゃんが可愛すぎてヤバイです♡♡♡



なんで赤ちゃんって何してても可愛いんでしょうね?
ズルいですよね~なんでも買ってあげたくなっちゃう酔っ払い




なんだかんだでまた夜ですね
消灯時間が過ぎました…
駿ちゃんは入院してから、おっぱいに吸いついたままじゃないと眠らなくなったので、夜が来るのが本当に辛いです…


今日も20:30から吸い出してまだ吸いついておりますチーン
寝たなーと思って離すと1分も経たずに起きて乳を探します…


もう乳首が取れそうです…
変な姿勢なので体もボロボロです…
何より眠れない…
毎日2.3時間眠れたらいいほうです…




おしゃぶり吸ってくれよ滝汗
シリコンでもいいじゃないか、
吸えればいいじゃないか…
だってキミ、寝てるんだから。。


あー、乳首痛い…