おはようございますニヤニヤ


久しぶりにとても穏やかな目覚め。。
ミルクを欲しがる赤ちゃんのギャン泣きも聞こえず、看護師さんが運ぶカートのガラガラって音もせず、息子に乳を吸われながら静かな朝を迎えました…



はい。
入院9日目で騒音に耐えられず個室に移動させて頂きました笑い泣き



大部屋に5日前にやってきた駿ちゃんと月齢も同じ男の子。。
7ヶ月児なのに2.3時間おきにミルクを欲しがりサイレンの如く泣きわめくのです…


そして昼も夜も関係なくアーウー、アキャー!とボリュームMaxで騒ぎまくり、わたしと息子は彼と同じリズムで起こされます。。
相当体力あるのかなんなのか、昼寝もほとんどせず騒ぎまくるので、私と駿ちゃんは寝不足と精神的な疲労で限界でした。。




狭い倉庫のような病院の個室が、ホテルのスイートルームのように感じられます笑い泣き
(スイートルームなんて泊まったことないけど…)




さてさて、駿ちゃん朝からお馴染みの注射でギャン泣きした後に、おっぱいを飲んでグッスリですデレデレ



ACTHを打ち始めて1週間、シリーズ発作はまだ出るものの、1日に1.2シリーズ、10回未満くらいに減りましたウインク

5日目、6日目の夜に1シリーズ30回を超える発作が出てしまい不安で不安で仕方ありませんでしたが、少しずつ減ってるかなと思えてきました…




副作用の不機嫌はあまり感じませんが、顔はムクムクと大きくなっていますチーン
元々丸かったので、本当にお月様のようです流れ星


そして1つ、寝返り返りが出来るようになりましたニヒヒ
元々7ヶ月ちょうどでようやく寝返りをしましたが、寝返り返りは4ヶ月の頃から出来ていました


入院してから寝返りもしなくなってしまい、うつ伏せにすると泣くようになってしまったのですが、なんとか少しずつ戻ってきている感じですちゅー



少しずつ少しずつ成長してくれると母はホッとしますよ…


頑張る駿ちゃんを見て、これからももっと駿ちゃんを支えねば!と気合いが入るのでしたハート