今日も相変わらずの睡眠不足。。
そりゃ病室の大部屋で寝てればそーなるよねゲッソリ
いや、欲を言えば、2ヶ月も入院しなきゃいけないんだから、もう少し快適に過ごしたいんだよねニヤニヤ
個室どーなのよ、個室。。
と、毎日文句タラタラですわ。。笑



朝起きて横を向くと駿ちゃんと目があった。
いつもならニコッと笑ってアーウーとおしゃべりするのにな。。
病院にきてから朝は無表情な駿ちゃんを見なきゃいけない。。
平井堅の歌が頭に流れた

朝目覚める度に君の抜け殻が横に~
ってやつ


ホント駿ちゃんの抜け殻のよう



こんなにあったかくてプニプニで可愛いのに。。



さてさて、最初から暗くなっちゃいましたが滝汗

本日ACTH4日目。。
そして、採血。。
先生が迎えに来た時点でアウト!
かわいそうだけど母ちゃんは病室で、まだかまだかと心配で吐きそうになりながら待っておりましたゲロー



鼻をすすりながら戻ってきた駿ちゃんの腕には、また2つ小さな傷と青いブチさんが増えました。。



ACTHの効果としては、シリーズの発作は少なくなったな、、というくらい。

単発がやっぱり多いから、あれ❓今日発作ないじゃん!ニヒヒ
ってゆー喜ばしい結果にはまだ辿り着けておりません。。



でもね、頑張ってるもんね、効かないはずないよ、、
駿ちゃんの脳みそはこんな病気になんて負けたりしないよ、、



少しずつ少しずつでいいから、早くニコニコ笑って過ごせる日が来るといいねデレデレ



そーいえば、病室がとっても暑いので、パパに駿ちゃんのノースリーブインナーをUNIQLOで買ってきてもらったんだけど、、
お気に入りのロンパースの中にネイビーのメッシュのインナーを着て看護師さんとお風呂に行った駿ちゃん。。


戻ってきた時に看護師さんが
「駿ちゃんのインナーがスクール水着みたいだねって話してたんですよ~ラブラブ

と言われた、、



確かにネイビーでしかもエアリズムだからツルツルでノースリーブのブルマ型だとスクール水着に見えるね。。


色白でムチムチな駿ちゃん、、


さぞかしセクシーだっただろうに、、