皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

ゲームボーイアドバンスの『ユグドラ・ユニオン』

プレイしてみました!タクティカルカードシミュレーションRPG

 

ということらしいのですがやってみた結果・・・

私には向いてませんでした(泣)。ファイアーエムブレムや

 

シャイニングフォースをイメージしていたのですが

どうにもテンポのよくない感じがダメでした(¥0¥)

 

せっかく買ったのでやってみたのですが、プレイしてみて

初めてわかることもあると思うので今後もせっかく

 

購入したゲームは積極的にやっていこうと思います(笑)

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)

 

※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ユグドラユニオン

#ゲームボーイアドバンス

#ゲーム動画

#レトロフリーク

#シミュレーションゲーム

#RPG

#アルメイダちゃんねる

#カードバトル

#SLG

#GBA