皆さんこんにちは、こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

 

今日は動画のアップができませんでした(¥0¥)

その代わりなんですがプレイ動画の撮影2本と

 

現在すでに公開されている動画4本のサムネ画像を

変更いたしました。いざ動画を公開しても時間が経つと

 

サムネイル画像をちょっと変えてみたくなることが

昔からちょくちょくあったりします(笑)

 

過去動画↓↓↓になりますが改めて宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#スーパーファミコン

#ゲーム動画

#YouTube

#アルメイダちゃんねる

#機動戦艦ナデシコ

#ツインビー

#コナミ