皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

チャンネル助っ人のレノン君と一緒にSFCの

『ポップンツインビー』を2人同時プレイしました♪

 

さすがコナミの名作STGシリーズだけあって、

初見プレイでしたがそこそこ進めましたね(笑)

 

ライフ制なのですぐに残機が無くなるわけでもなく

タイトル通りのポップな世界観も含めて、

 

硬派な難易度のシューティングと比べると

凄く遊びやすかったです!SFC版のツインビーは

 

もう1作品出ているみたいなのでいつか手に入れたい☆

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ポップンツインビー

#スーパーファミコン

#ゲーム動画

#シューティングゲーム

#アルメイダちゃんねる

#コナミ

#ツインビー

#STG

#KONAMI