皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

任天堂の簡単くるくるパズルゲーム

『のののパズル ちゃいリアン』をプレイ♪

 

親切なチュートリアルもあって子供でも楽しく

プレイできる任天堂のパズルゲームです☆

 

あまり売っているのを見かけないので、

もしかするとちょっとレアなソフトなのかも!?

 

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#のののパズルちゃいリアン

#ゲームボーイアドバンス

#ゲーム動画

#パズルゲーム

#アルメイダちゃんねる

#任天堂

#GBA

#宇宙人

#レアゲー