皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

今日はのんびりとした日曜日で、お出かけついでに

ハードオフに立ち寄りしてジャンク青箱をガサガサして

 

きました!久しぶりにその場ですぐに撮影して、

当日に購入品紹介動画アップをしてみました(笑)

 

1本だけですがプチラッキーだったのかな!?

お暇なお家時間によかったらご覧ください(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#スーパーファミコン

#ハードオフ

#開封動画

#ハードオフファミリー

#アルメイダちゃんねる

#90年代

#片山まさゆき

#レトロフリーク

#ジャンク品

#マンガ