皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

 

先日、平塚のアウトレットに立ち寄ってみました♪

私の住んでいる近所にもアウトレットパークが

 

あるのですが、そこよりちょっと大きい感じかな・・

テナントはどこもほぼほぼ一緒なので、あとは

 

自分が欲しいと思える物があるかどうかですよね。

今回はありませんでした(¥0¥)

 

あと、平日だったのでかなり人が少なくて

小さいハコの店舗にお客さんが1人もいなくて

 

店員さんが4人いる、みたいな状況だと

店内に入りずらいんだよなぁ・・・(¥0¥)

 

今後はこの辺を通ったらご飯を食べに

また立ち寄るかもしれません(笑)

 

昨日に続いて今日も夜勤頑張ります☆

※本日もゲーム動画をアップ予定です!

 

<レトロゲームチャンネルアルメイダちゃんねるはコチラ↓↓>

https://www.youtube.com/channel/UCl8E6N3pHMNNE9Q1FXd6x1w/featured?sub_confirmation=1

☆チャンネル登録・コメントお待ちしております☆

 

#アウトレット

#湘南

#平塚

#アウトレット湘南平塚

#YouTube

#ファミコン

#アルメイダちゃんねる

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#メガドライブ

#スーパーファミコン

#任天堂

#プレイステーション