皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです。

 

今週は月・火・水と夜勤3連発で、二日目を

終えてダメージ(疲労)がハンパない午後を

 

過ごしておりますが、純粋に肉体労働の夜勤を

やってみて、明らかに20代の頃と比べると衰えを

 

感じています。むしろ、変に歳をとっている分

覚えや吸収力が落ちているかも・・・(泣)

 

 

もう歳ですね!私の場合は、本業や副業があって、

更に年末年始のスキマ時間をちょっと有効活用したくて

 

近所でできるアルバイトを始めてみたのですが、

体力勝負の肉体労働は想像以上に大変で、

 

建設や土木系の現場の方や警備などの仕事を

されている方など本当に凄いんだなと思いました。

 

悲しいですがもう歳なんですね(¥0¥)昨日初めて

会った同じバイト先の人は聞いたら20代前半でした。

 

帰ってから「あのオッサン使えね~」とか言われ

ちゃったりしてるかもしれませんね(笑)

 

日中は時間があっても気力が・・・

動画編集したり、サムネ作ったりブログ書いたり

 

年賀状も書かないといけないのに、、、。

1日が36時間あったらなぁ~。

 

とりあえず今夜は3連勤の最終日なので

気合いと根性で乗り切ろうと思います♪

 

もう夕方ですが皆様も良い一日をお送りくださいませ!

※夜の出勤前に動画を公開予定です

 

<レトロゲームチャンネル『アルメイダちゃんねる』はコチラ↓↓>

https://www.youtube.com/channel/UCl8E6N3pHMNNE9Q1FXd6x1w/featured?sub_confirmation=1

☆チャンネル登録・コメントお待ちしております☆

 

#夜勤

#寄る年波

#YouTube

#ファミコン

#アルメイダちゃんねる

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#メガドライブ

#スーパーファミコン

#任天堂

#プレイステーション

#SEGA

#単発バイト