皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

今日はゲームボーイライブラリー♪

『ぺんぎんくんwars vs.』をプレイ!

 

 

可愛いキャラがただただボールを投げ合って

相手陣地にいくつボールを置けるか競う

 

いたってシンプルなゲームです!ファミコンでも

出てたような気がしますが未プレイなので

 

違いはわかりません(笑)いつかやってみようかな☆

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#ぺんぎんくんウォーズ

#80年代

#90年代

#ゲーム動画

#アルメイダちゃんねる

#レトロフリーク

#アスキー

#ゲームボーイライブラリー

#ファミコン