皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

再アップ動画、今回はPCエンジンの

『カトちゃんケンちゃん』です!

 

久々にプレイしましたがまあ滑る滑る(笑)

子供の頃テレビで2人を観ていた人には

 

お馴染みのシーンもゲーム内に散りばめられていて、

とてもノスタルジックな気分になれました♪

 

カトちゃんには長生きしてもらいたいですね!

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#PCエンジン

#カトちゃんケンちゃん

#お笑い

#ゲーム動画

#志村けん

#アルメイダちゃんねる

#レトロフリーク

#80年代

#加藤茶

#バカ殿

#ハドソン