皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

今回の動画は実況というかおしゃべりしながら

ゲームボーイの『ドラキュラ伝説』をワンプレイ♪

 

カッコよすぎる音楽と絶望的な難易度でユーザーを

魅了してくれるドラキュラシリーズですが、

 

このGB版は特に難しく感じます(泣)

コナミさん絶対にやってるよね?(笑)

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

※動画がゲーム購入時の参考になれば嬉しいです

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観て頂けると

 

嬉しいです!同じ趣味の方、是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ドラキュラ伝説

#ゲームボーイ

#ゲーム実況動画

#コナミ

#悪魔城ドラキュラ

#ゲーム実況

#アルメイダちゃんねる

#レトロフリーク

#ゲームボーイライブラリー