皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

本日の動画は番外編で、今話題?のガチャ

『ミニミニカードダス』を買ってみました♪

 

子供の頃20円を入れて何度も回した思い出の

カードダス!キラカードが出るか毎回ワクワクしながら

 

回していた人も多かったのでは?そんなカードダスの

ミニチュア版がカプセルトイで出たというので

 

買ってきて、どんな感じか動画にしました(笑)

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

懐かしい物やレトロゲーム関連の動画を

アップロードしておりますのでよかったら他の動画も

 

観ていって頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#ミニミニカードダス

#ガチャガチャ

#騎士ガンダム

#開封動画

#カードダス

#カプセルトイ

#ガチャ

#流行

#アルメイダちゃんねる

#バンダイ

#ガシャポン

#レトロゲーム

#90年代

#オモチャ

#おもちゃ

#話題