皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

『仲間と一緒に実況シリーズ』第4弾!

アストロシティミニVで『達人王』をプレイ♪

 

以前にメガドラの「達人」はプレイ動画にしましたが、

【達人を超えて王になれ】のキャッチコピーが示すように

 

ハンパないムズさでした(泣)仲間と一緒に実況シリーズ

では普段とはまるで別人のように私アルメイダが

 

完全に子供時代に戻ってしまいます。

レトロゲームの楽しい魔力ですね(笑)

 

実況というよりただのワイワイガヤガヤです(¥0¥)

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観ていって

 

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#達人王

#アストロシティミニ

#シューティングゲーム

#レトロゲーム

#ゲーム実況

#東亜プラン

#ゲーム動画

#アルメイダちゃんねる