皆さんこんにちは。こんばんは~!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

マイナーレア・・・な世界ではないですが、

決して金額が高いわけではないのにお店で全然

 

見かけないゲームってありますよね!それが

スポーツでもギャンブルでも発見すると

 

ちょっと気になってついつい買っちゃいます(笑)

今後もそういうソフトを見つけられるといいな☆

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観ていって

 

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#本日GETのレトロゲーム

#レトロゲーム

#スーパーファミコン

#マイナーレア

#サンソフト

#開封動画

#アルメイダちゃんねる

#格闘ゲーム

#ブックオフ

#お菓子

#ゲーム動画