皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

先日レアなファミコンを手に入れた近所の

大型ブックオフにて、裸ゲームボーイソフトが

 

全て\110円でワゴンに大量に入っていたので

良さげなお買い得品を10本爆買いしてきました☆

 

裸ソフトなのでシリーズ動画で頑張って収集している

『ゲームボーイコンプリートへの道』には

 

今の所カウントしませんが、レトロフリークで

プレイできるのでラッキーでした♪

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観ていって

 

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#ブックオフ

#開封動画

#爆アド

#GB

#ゲームボーイカラー