皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

ゲームボーイライブラリー『スペースインベーダーX』

プレイ動画をアップしました☆

 

 

なんか好きなんですよね!インベーダーが(笑)

昔からある人気のシューティングゲームですが

 

インベーダー自体もハードに合わせて進化している中で

今回はゲームボーイ版のXをプレイ!

 

インベーダーの面白さは変わらずに高速で移動できたり、

アイテムが使用できたりと程よくアレンジされてました。

 

実はあまり見かけないゲームボーイのちょいレアゲー

だったりします。今後もインベーダーは集めていきたい(^0^)

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

とても励みになりますので動画へのコメントや

【チャンネル登録】もどうかよろしくお願いします!

 

#レトロゲーム

#ゲームボーイ

#インベーダー

#シューティング

#ゲームプレイ動画