皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです☆

 

昨日は忙しくて帰りが遅かったため土曜日の動画アップです!

今回は『ゲームボーイコンプリートへの道』シリーズの

 

14回目になります!ゼスト相模原店というお店で

スーパーファミコン、64、ゲームボーイなどの

 

レトロゲームが2,000円以下の物であれば半額になる

セールをやっていたので、そちらで購入してきた

 

GBソフトをご紹介です!セール期間の後半にいった為

さすがにほとんど品が残っていなかったのですが、

 

所有していない物で安く手に入るであろうソフトを

チョイスしてGETしてきました!

 

特に珍しい物はないのですが、このシリーズを

やっているタイミングではありがたいセールでした☆

 

週末のお暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

とても励みになりますので動画へのコメントや

【チャンネル登録】もどうかよろしくお願いします!

 

#レトロゲーム

#ゲームボーイコンプリートへの道

#開封動画

#ゼスト相模原店

#ゲームボーイ