皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

安く手に入るけど面白いPSPソフト紹介第10弾の動画を

アップしました♪今回は『ロックマンロックマン』です!

 

 

 

ファミコンの初代ロックマンのリメイクでドット絵から

可愛いキャラ的な感じへの変更やBGMもマイルドな感じに

 

リメイクされているんですが、このPSP版は倒した

ボスキャラも使用してステージ攻略が可能になってます☆

 

このシステムは個人的に昔からのロックマンファンである

私には嬉しかったですね!気になった方は是非♪

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

とっても励みになりますので動画へのコメントや

【チャンネル登録】を宜しくお願いします!

 

#PSP

#ロックマンロックマン

#安く手に入るけど面白いゲーム紹介

#ゲームプレイ動画