皆さんこんにちは♪こんばんは~!

レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

 

スーパーファミコンの『美少女戦士セーラームーンR』クリア動画を

アップしました!個人的には亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)推し

 

ですが、今回は戦闘力最強!?のまこちゃん(セーラージュピター)で

プレイしました。ベルトロールアクションとしては良くできている

 

ゲームで声優さんは本人だし二人同時プレイもできるなど

キャラものですが意外に面白い作品だと思います☆

 

前作よりサクッとクリアできる点もいいですよね♪

お暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

【チャンネル登録】やコメント欄もお待ちしております。

ブログのリブログやSNS等でのシェア・拡散大歓迎です♪