皆さんこんにちは♪こんばんは!

レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

 

ファミコンの『ロックマン』プレイ動画をアップしました!

子供の頃から大好きなアクションゲームです☆

 

個性的なキャラクターに耳に残る音楽、そして操作性と

一番最初の作品ですでにかなり高い完成度を誇ってますよね!

 

未だにシリーズが続いていることも凄いと思いますし、

今後もずっと続いてほしいと思います!

 

このゲームをプレイする度に小学校3年~4年生の頃

大親友だった友達を思い出します(笑)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております♪

返信は100%ですので気軽に絡んでください☆