皆様こんばんは~♪

レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

 

この動画をアップしたのが5か月前・・・月日が経つのは

早いですね!動画チャンネルの方ですが、

 

ど素人なりに色々と考えてやっているものの、

やはりクリエイターではないので苦悩がたくさん(¥0¥)

 

かといって周辺にYouTubeに関して質問できるような方も

いないので本当に孤独です(笑)

 

21世紀で映画並みの綺麗な映像でゲームができたり、

オンラインで世界中のプレイヤーと繋がることができる

 

今だからこそあえてレトロゲームの良さを色々な人に

知って頂いたり、『懐かしい』と思って頂けるような

 

チャンネルにしたい!といった部分は今後も

ブレずにやっていけたらいいなと思ってます!

 

皆様、もしよろしければシェアや拡散の

ご協力宜しくお願いします(^0^)